忍者ブログ

みさおだけどミラーブログ

ガッちゃんが宮前

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ガッちゃんが宮前

ういっしゅ!元気ですか!!!先ほどわたしもウェブログをやってみようかと思って開始することにしましたよ!!!ネットをするようになってからこのブログが気になってたんですが、プライベートは勉強ばかりやってたからほぼほぼブログはじめる暇な時間がなかった事でできなかったんです!って言い訳かな。笑。しかしながら、2014年のカウントダウンに必ず趣味のことなんかを紹介したブログを始めるぞ!まじめに考えていたので遅くなったけど本日からスローペースなんですが、開始しようと思っています。ボクは2015年から十三の賃貸アパートに三人で住みだしました。美容関係の契約社員の仕事をやってるんです!まずは、今後も日記していきたいと思います。じゃあまたね♪
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R